科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース

2018年9月23日日曜日

E46の車検をショップに依頼してきました(BMW)

みなさん、お元気ですか?
雨が降ったり、涼しかったり梅雨みたいな天気ですね。

先週に今乗っているBMW E46の車検を受けに行ってきました。
場所はジョイフル本田のタイヤセンターです。

なぜかというと料金が法定費用+13900円で出来てしまうので頼みました。
他のショップだと輸入車はプラス料金がかかりますという事でした。
以下が料金表です。















何処も部品交換が無ければこの値段です。
今回はブレーキオイル交換(4000円)と発煙筒を交換(550円)が
プラスで掛かりました。

その他注意個所はブレーキパッドの残りが少ない事と、バッテリーが弱り気味ですが
とりあえず様子見です。

時間はトータル3時間半ぐらいかかりましたが、ホームセンターで暇が潰せるので
ホムセン好きには問題なさそうですね。

シンプルな感じですが、余計なお金をかけたくない方には良いのではないでしょうか。
これより安くだと自分でユーザー車検ですね。

あと軽自動車であればオイル交換は970円で出来るので安いですね。
以上、参考になればです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Sponsored Link

注目の投稿

【修理?】CDが全く動かないラジカセ(RX-PA7)を直す。

皆さん、お久しぶりです。 更新頻度が低いので、たまには更新します。ゴメンナサイ。 時代は平成から令和に代わりましたね。 さて、 今回は二年前ぐらいに購入し、ずっとしまいっぱなしだったラジカセの修理です。 ラジカセといっても、ラジカセに見えないラジカセ?です。  ド...

人気の投稿