科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース

2018年11月28日水曜日

【ブラックフライデー】イオンに行ってきた話。

こんにちは。

先週の三連休はブラックフライデーでしたね。

僕はブラックフライデーは今年初めて知りました。
ウィキペディアでは「11月の第4木曜日の翌日にあたる日のこと」だそうです。
11月の第4木曜日はアメリカの感謝祭で祝日、翌日の金曜も休暇、感謝祭のプレゼントの売れ残りセールを行う日で、また年末商戦の幕開けのイベントだそうです。

プレミアムフライデーが名前を変えて再出発したのかと思いましたよ。 
知ったきっかけは、YouTubeで広告にイオン、しまむらが出していたので知りました。

特に行く気が無かったのですが、知り合いの方が「色々安そう」と言っていたので行ってみました。

結果的には行って良かった思っています!年末年始は色々な店が安くなり、目が離せないですが、それを一足早く体験できたという感じです。

恒例の写真に行ってみましょう。
スマホで軽く撮った感じです。

イオンモールむさし村山

ここはかなり広い

セール情報(アクセサリーや洋服など欲しい人には安いはず、僕は時計目当て)

ここはこのキャンペーンが熱かった!この店だけ。レイクタウン等、大きい所ではやっていたかも?

セールの時計(定価2万円前後ぐらいのがこの値段)

Karinの限定ブラックジュース(99円、普段は似ているのが300円ぐらいするはず)

普段飲まない濃厚な味でした。(ブルーベリーかな?)

イオンモール多摩平の森(森がテーマな感じでした)

ブレていますがイオンラウンジ(イオンゴールドカードを持っていると入れる、今までの関東の中で一番良かった)

イオンモール日の出

ラーメンが安かったので食べたかったですが、営業終了で食べられず。

とまあ、こんな感じです。正月セールみたいに気合が入っていました。

シャレオツな飲み物を飲んだり、フードコートで普段中々食べない僕ですがこの値段ならいいですね。
来月終わりから、来年初めはセールをやるだろうと思うのでブラブラ行くのも面白いかもしれません。

普段イオンはゴールドカードを持っているのでたまに行く感じです。
ゴールドカードは今後書きたいと思いますが、年会費無料でイオンラウンジが使えるのです。 
ラウンジでは無料でドリンク、2品お菓子を頂けるので便利です。
イオンが近い方、通り道にある方はGETすると捗ります。
又は株主でもラウンジは使えます。

では、また次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Sponsored Link

注目の投稿

【修理?】CDが全く動かないラジカセ(RX-PA7)を直す。

皆さん、お久しぶりです。 更新頻度が低いので、たまには更新します。ゴメンナサイ。 時代は平成から令和に代わりましたね。 さて、 今回は二年前ぐらいに購入し、ずっとしまいっぱなしだったラジカセの修理です。 ラジカセといっても、ラジカセに見えないラジカセ?です。  ド...

人気の投稿