科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース

2019年3月8日金曜日

【お知らせ】YouTubeの登山ちゃんねるを作りました。

みなさんこんにちは。

最近は暖かい日、寒い日等色々ですね。
暖かい方が好きなので、寒さがなくなってくれれば僕としては嬉しいです。

さて、前回YouTubeを本格的に始めたと記事にしましたが、ジャンクカテゴリと登山カテゴリが、混ざってしまい分かりにくくなってしまいました。

どうしても、更新頻度の高いジャンクカテゴリの動画が増えてしまい、登山動画目当ての方に申し訳ないと思っていました。
その為、登山動画は別チャンネルを作りそこに投稿します。

登山ちゃんねるを作ったので、直ぐにアップ出来る、撮影済みの動画もアップしていきたいと思います。余裕があったら、ゆっくりの動画もアップしたいです。

最近は前回言った通り八ヶ岳に行ったので、撮影済みの動画を繋げて1日目、2日目、宿動画などとしていく予定です。

メインチャンネルは趣味のジャンク収集動画をメインにしていきます。

では、またよろしくお願いします。

登山ちゃんねる→https://www.youtube.com/channel/UCQOXFuhQRQvPQ6aJ3ukLTmg?view_as=subscriber

メインチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC-XyeOz2ZCkkdDW8E-q5pRw?view_as=subscriber 


あと、明日から知り合いの方と沖縄に行ってきます。ドローン空撮動画もアップしたいですね。

では、失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Sponsored Link

注目の投稿

【修理?】CDが全く動かないラジカセ(RX-PA7)を直す。

皆さん、お久しぶりです。 更新頻度が低いので、たまには更新します。ゴメンナサイ。 時代は平成から令和に代わりましたね。 さて、 今回は二年前ぐらいに購入し、ずっとしまいっぱなしだったラジカセの修理です。 ラジカセといっても、ラジカセに見えないラジカセ?です。  ド...

人気の投稿